元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

年の瀬。

2017年12月17日 | つれづれなること。
今まであまり年賀状が好きではなかったのですが、

今年は年末が近づくにつれ次々と、

「あの人は元気かなぁ…」と頭に浮かぶように。

この気持ちを乗せるのに、年賀状というツールがあるのか。

と、今までで一番年賀状へのモチベーションが湧いた数日。

そんなことを考えていたら、久しぶりに大学の友人からLINEが。

「年賀状送りたいから住所を教えてほしい」とのこと。

シンクロだ。

せっかく書くのに年賀状じゃ面白くないから、長々と手紙でも書こうかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。