元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

気合いの源その2。

2015年12月22日 | 音楽。
ひかり塾、坂本です☆

私の一番好きなアーティスト
阿部真央さん


昨日社員ミーティングの合間に阿部真央の話をしていたら、

みるみる元気になってるよ(笑)

と笑われました。

歌うことで人を元気づけるってすごい。

でも今考えてみたら、

話してるだけで私を元気にしてくれる生徒たちってめっちゃすごい…

冬期講習はいつもより一緒にいられる時間が長いので楽しみです(*´-`)

今日もみんなで楽しめますように☆


みんなが善い風に進んでいけますように☆


昨日のお月様

満月じゃなかったのに満月みたいに撮れた。

ぱわーがすごかったです☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。