元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

健闘を祈る。

2018年03月05日 | ひかり塾でのあれこれ。
あっという間の明日が県立入試。

昨日、生徒を送り出すのにもたもたして、15人ぐらい渋滞ができる

という夢を見ました。


緊張した時は無意識にいつもよりちょっと肩が上がるものです。

緊張してるな、

と思ったら

わざと一回大きく肩を上げてみてください。

ちょっとクスッと笑えたらこっちのもんです。


明日は、問題が解けるかどうかではなく、

今までやってきたことが発揮しきれたかどうか

にフォーカスして、全部を出し切ってきてください!


あんだけやった

んだから大丈夫。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。