元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

ひゃくてん!!

2016年01月16日 | ひかり塾でのあれこれ。
ひかり塾、坂本です☆

去年から何人か、テストで100点を取ってきてくれました。

今日は一番最近100点を獲得した中一の男の子と授業。

なんだか、

いつも通りやってる

の「いつも通り」のクオリティがすごく上がっててかっこよかったんです。

かっこよくなったから100点を取れたのか、

100点を取ったからますますかっこよくなったのか…


100点っていう結果もすごいけど

そこを目指して真剣に

1問1問真剣に解く姿がものすごくかっこいいんだと

生徒を見ていて勉強になりました。

次期100点ゲッターのみんなとまた月曜からがんばります!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。