元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

リップの威力…。

2016年10月26日 | つれづれなること。
今日はすごくなんでもない内容を書きますm(_ _)m笑

日焼け止めとハンドクリームとリップが苦手な坂本なのですが、

昨日から唇が荒れて、生徒と話していて笑うと唇がぴきっ

お願い…笑わせないで…と、生徒にお願いする始末。

この仕事は喉が痛いのも辛いですが、唇ぴきっも辛いことが分かりました。

あまり期待せずに塗ったリップクリーム。

数時間で回復。

リップクリームの力をなめてましたm(_ _)m


というわけで、おすすめです‼リップクリーム‼笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。