元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

相棒?

2015年10月27日 | つれづれなること。
ひかり塾、坂本です☆


今朝はスマホが起動しないハプニングからのスタートでした…。

auショップに着いたら起動して、

店員さんから奇跡だと言われました。

スマホが無い生活もしてみたいけど、

読書スタイルを変えることになるのが最大のネックです。

と、起動しないことにあたふたしたけど

それが無かったら考えなかったことがあれやこれやあったりして

たまにならこういうハプニングもありがたいですね。

いつもがんばってくれているスマホさんにも感謝です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。