元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

想像について。

2016年01月11日 | つれづれなること。
ひかり塾、坂本です☆

「想像について」

不安なことを想像するのも

幸せなことを想像するのも

本当は自分で選べるのに


そんなことを昨日姉と語り合っていたら気付いたら朝になり

7時間半が経過していてびっくりした27歳のある一日。



夜のうちに実家から帰ろうとしたら

なぜか車のエンジンがかからず帰れず

次の日車屋さんに診てもらったけど悪いところはなく

姉と話をするように神さまから仕向けられたような

そんな不思議な一日。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。