元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

さくら。

2016年04月09日 | つれづれなること。
ひかり塾、坂本です☆

水戸の桜は少しずつ、もう葉桜になりつつありますね。

ゲン担ぎとまではいかないのですが、

私は毎年、散る桜の花びらをキャッチ出来たら「今年はいい年」と決めています。

桜の木の下で口を半開きにしてじーっと立っている人を見かけたら

それはきっと坂本です。



ちょっと画像が暗いですが、近所の桜です(^^)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。