元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

ドアさんありがとう…

2016年07月29日 | ひかり塾でのあれこれ。
ひかり塾、坂本です☆

今日は出入り口のドアの鍵を閉めたまま扉を引いてしまい、

半分まで開いた状態で扉が停止…。

出入りは出来たので生徒に迷惑かけなくてよかった…

と思いつつ戻そうとしていたら絶妙に残り20センチのところでまさかのストップ。



初めて教室から締め出されました(笑)

押してもダメなら引いてみろ、ということでなんとかドアも直り、

いつも通り開くようになってからは

心から「ドアさんありがとうございます」と思いました。

生まれて初めてドアに感謝しました(笑)


締め出されたままにならなくてよかった…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。