元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

そわそわ。

2015年10月18日 | つれづれなること。
ひかり塾、坂本です!!

17時前になるとそわそわし始め、

安定の夕焼け撮影開始です…笑

最近、お気に入りの場所を二ヶ所見つけて

撮り比べて一人で自己満足でした☆笑




あんまり変わりがないですね…笑


この写真は、雲がぎざぎざで面白かったので撮ってみました。




明日からまた一週間、ぶいぶいいきましょうv(・∀・*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。