元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

まだまだ…。

2016年06月21日 | ひかり塾でのあれこれ。
ひかり塾、坂本です☆

普段教室にいるとき、“場”づくりを意識しているのですが、

まだまだ思い描くような感じにできなくて悪戦苦闘…。

ここをこうすれば良くなる!

って目に見えたらいいんですが、そういうものでもないし、

いい感じになったと思ってもそれがずっと勝手に持続するものでもないし。

だから面白いのかもしれませんね。

“場”をつくる力は机の前に座っているだけじゃ向上しないので、

いろんな“場”に出て行って修行しないとですねっ

精進しますm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。