元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

あっという間の1000日。

2018年01月23日 | ひかり塾でのあれこれ。
神奈川にある塾の小川先生にブログを勧めていただいて開始してから早1000日。

とりあえず1000日を目標に頑張ってみようと思いながらスタートしたのを覚えています。

滅多にナイスなことを書けない自分が残念ではありますが、

今日は誰のこと書こうかな、と立ち止まって1日を振り返る時間を持てるのは、ブログのおかげさまだなぁと思います。

拙いブログですが、今後ともよろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。