どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

チキンカチャトーラ

2007年03月23日 23時58分45秒 | 本日の一品
お友達の家で、ナポリタンをご馳走になったときに、とても美味しくて、作り方を聞いたところ、前日のチキンカチャトーラの残りを使っているとのこと…
そんなオシャレな料理は作った事がない…
でも、パスタ好きな私は、その味を再現するべく、いざ挑戦!!
初めてなので、ホールトマトではなく、カゴメ基本のトマトソースを利用しました。ケチャップ・塩・胡椒などで、好みの味にアレンジしました。
作り方は↓↓↓
カゴメ こちら こちら
思ったより、簡単にできちゃいました。
翌日は、もちろん、ナポリタン
どら娘も喜んで食べてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿