どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

マリンコラーゲンパウダー

2007年03月22日 23時02分58秒 | お気に入り
三十路、間近ということもあり、今年に入ってから、母に勧められてマリンコラーゲン(井原水産)を摂取しています。
コーヒーに入れてみたのですが、少しクセがあるような気がします。紅茶の方が気にならずに飲めます。

しかし、ズボラな私はついつい飲み物に入れ忘れてしまうため、お米を炊くときに、発芽玄米と一緒に入れることにしました。すると、家族みんなでコラーゲンが摂取できます。

まだ、特別な効果は実感できませんが、継続は美肌なり…という事でつづけていこうと思います。
ちなみに、2年くらい愛飲している母は、歳のわりにお肌つやつや。コラーゲンのせい?手荒れがひどい時、就寝前にハンドクリームに少量まぜてぬって寝てみと、朝には回復していて、びっくりしました。
井原水産


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ダン)
2007-03-24 07:15:16
効果あるんですね
返信する
Unknown (jyujyu27)
2007-03-25 23:05:15
おそらく、個人差はあると思いますが、母はすごいと言っております。
鮭皮100%という事なので、とても安心して摂取できます。
返信する

コメントを投稿