情熱うどん 讃州日記 

大阪梅田の北、中津(豊崎)にある
自家製麺、天然だし汁のうどん屋です。

発売開始!

2011-03-02 23:08:25 | Weblog


いよいよ【NISSIN×SANSHUコラボつけうどん】
発売開始されましたー!!
ただ春夏商品ということもあり
店頭に並んでいないお店が多いようです。。
3月中旬頃から徐々に増えていくと思いますので
もう少しお待ちください。

まだ2日目ですが出荷状況は好調のようです!
皆様見かけたら是非お買い求めください!
よろしくお願いします!!

そして時を同じくして3月1日より
情熱うどん公式ホームページを公開いたしました!
【情熱うどん.com】http://www.jyounetsuudon.com/

まだまだ未完成ですが徐々にコンテンツも
増やしていこうと思っていますので
こちらもお楽しみください!!

どちらもどうぞよろしくお願いします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット通販についてのお詫び | トップ | 雨上がり食楽部! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事