情熱うどん 讃州日記 

大阪梅田の北、中津(豊崎)にある
自家製麺、天然だし汁のうどん屋です。

夏季休業のお知らせ。

2008-08-12 02:08:22 | Weblog
遅くなりましたが夏季休業のお知らせです。

誠に勝手ながら12日(火)~17日(日)まで
お休みさせていただきます。
何卒ご了承下さい。

しばらく普通のお父さんに戻らせていただきます(笑)


尚、豊崎麺ず倶楽部の他3店のお休みは

らーめん弥七      15日(金)~25日(月)
たけうちうどん店    13日(水)~19日(火)
麺や輝 中津たくろう店 14日(木)~18日(月)

となります。よろしくお願い致します。


先日まで限定でさせていただいた『ひやかけ』ですが
情熱グループの【伊和正】で食べることが出来ます。
秘技伝授してあります!!!
かきあげとセットだそうです!!
是非行って見て下さいね!!


【自家製麺情熱うどん 伊和正(いわまさ)】
 川西市東畦野5-3-10
 072-795-2377
 月曜定休 (夏季休業は18日(月)~21日(木)の予定)

 
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の。 | トップ | ご無沙汰しております。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひやかけ (いわーん)
2008-08-12 12:33:51
ひやかけ最終日の晩の最後の5杯を頂きました。
ひやかけのだしと言うより、極上のスープって
感じですごく美味しかったです。
作り方のご苦労等を聞くと、簡単に再開してほしいとは言えませんが、次回を待ってます。
それまでは「伊和正」さんまで食べに行きます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事