情熱うどん 讃州日記 

大阪梅田の北、中津(豊崎)にある
自家製麺、天然だし汁のうどん屋です。

情熱うどん 沙羅~SHARA~

2009-01-14 22:17:14 | Weblog
報告が大変遅くなりましたが
讃州・伊和正に続く情熱うどんグループ3店舗目が
昨年11月20日に徳島でオープンしました!!
情熱うどん四国に逆輸入です(笑)

店の名前は『情熱うどん 沙羅~SHARA~』です!


壁にはこだわりが。

うん、その通りだと思います(笑)


まずセルフのおでんを頂きます。

味噌だれで。ウマ~い!!

それでは本題のうどんを

【ちく玉天ぶっかけ】650円
釜たけ師匠のメニューが徳島にも登場です!
盛りつけはほぼ讃州と一緒ですね!

情熱盛りも完璧!素晴らしい麺線です。
美味い!!
うどんの味はすでに讃州を超えてるかも??恐るべし。。。
天ぷらはもうちょっと頑張ろう(笑)


【かけうどん】350円で出し汁チェック。
美味い!熱い出し汁に負けない麺!
鰹の香りもいい感じです!!


店主の今村明人君です!
若干24歳!彼の情熱は大したものです!!
まだまだ今からですが、きっと大きくなる男だと思います!
あっ、ちなみに彼女募集中です(笑)

店は徳島県庁の裏側にあります。
僕は徳島駅から歩いて行ってみたんですが15分くらいですかね。

皆さん徳島に行かれた際にはぜひ寄ってあげてください!
今後また新しい計画もあるようなのでお楽しみに!!

どうぞ僕の弟分をよろしくお願いします!


徳島県徳島市万代町6-41-23
088-677-6225
10:00-14:00 17:00-21:00
木曜日定休

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高津宮とんど祭 | トップ | おとなの週末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわーん)
2009-01-15 09:30:31
時間が遅くまで営業されてるので、
四国に讃岐うどんツアーに行った時の
締めにちょうどいいかもo(^-^)o
返信する
テレビで見て (ぐにょぐにょ)
2009-03-23 13:31:48
大阪に引っ越してから、まだおいしいおうどんにめぐり合えてなくて、
テレビで讃州さんがおいしそうだなと思いました。
それでHP見たら、なんと実家から歩いて5分のところに沙羅さんが
あるとゆーではありませんか!
来月帰るから待っててください。
両親連れていきますよー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事