月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

これも変な現象?

2006-07-05 10:20:39 | なぜか ひとりごと
写真にもUPしておきますが、昨日庭先にトンボの大群が???
シオカラやヤンマじゃないし赤トンボ?でも赤トンボって秋ですよね?もしかして大地震がくる前触れ?まさかミサイル着弾?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘のような本当の話! | トップ | 寝冷えらしい・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミサイル着弾かもよ・・・ (プーさん)
2006-07-05 20:03:06
北朝鮮、いい加減にしてよ

朝から7発も打ちあがって!

今夜の夕食は、何故か豪華になりました。

食べ残す物がないように腹一杯に食べました。

アーメン
返信する
可能性あるよね♪ (かな)
2006-07-05 20:18:15
前に自己中心的な人を『テポドン』と呼んでいた友人がいたなぁ~

どうして?と聞いたら・・・

『どこに飛んで行くかわからない』と言うオチだったけど・・・



本当に発射されると困るよねぇ~

行き先がわからない不良ミサイルなんか作るなよぉ~



ブーさんの言う通り、好い物食べておいた方が良いかもね

明日は一日出掛け仕事だから、コンビニやめてファミレスでブランチと洒落込もうかな
返信する
連日では・・・・ (プーさん)
2006-07-05 20:39:26
かなさんもそう思うよね。

美味い物食べておかないとね

しかし、連日美味い物食べ続けると

だから、早く北朝鮮止めて
返信する
困るよね・・・・。 (お気楽ママ)
2006-07-05 20:55:21
朝からテレビを見入ってました。

まったく何を考えているんでしょうね?

夕方、また1発飛ばしたり・・・・



自己中心的な人=「テポドン」

なるほどね~。

じゃぁ、あの人も、この人も「テポドン」か





次回の会議であの「テポドン」ちゃんに

お気楽ミサイルでも飛ばしてあげようかしら



返信する
↑しばらく笑いが・・・ (かな)
2006-07-05 21:33:42
でも、再び開発されると更にどこ行くかわからないところが怖いなぁ~

お気楽ミサイルは、米国の高性能迎撃ミサイルってとこですかね
返信する
どうかな? (お気楽ママ)
2006-07-05 22:41:42
話はそれるけど、ちょっと前に流行った『プレステ』(今も流行ってるのかな?)

あれってねぇ、海外に輸出する時は

ただのゲーム機じゃなくて「戦略物資」になるんだよ。

パチンコなんかも場合によっては戦略物資になるけど、

『プレステ』は戦略物資の中でもランクが高いみたい。

あれにミサイルなんかつけちゃったら

子供たちだってコントローラーをひと押しするとミサイルも飛んじゃうらしいよ。



お気楽ミサイルはブレステや高性能迎撃ミサイルではないけど、

なかなかの威力!!って

自分では思っているけど、

「テポドン」ちゃんから見たら

私はただの「スカッドミサイル」だったりして・・・・
返信する
トンボ (ルビー)
2006-07-06 09:06:20
気温せいかな?この時期山の上の方にいるはずの夏あかね(赤トンボ)が季節を間違えて?里に降りて来た?でもそれほど涼しくは無いけどね。《夏あかね(山の上の方)、秋あかね赤トンボ(里)》両方共同じ物
返信する

コメントを投稿

なぜか ひとりごと」カテゴリの最新記事