月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

寝床をお洒落にしてみました♪

2022-09-10 07:02:48 | おしえて あ・げ・る

コロナ影響から、呑んでいるか寝るだけの自室ですが、唯一の睡眠を補ってくれる、かな愛用のベッド・・・百均のプッシュ式ライトを置いていましたが、今回“LED多目的ライト”が大量に手に入った(詳細は此方)事から、その1つを寝床枕元に取り付けてみました!何となくホテル仕様みたいで良くありませんか?勤務先ホムセン家電担当ながら、他に使う用途も現在検討中です!LED照明は多くの形や種類があるので、上手く使うとインテリアとして楽しいかも知れませんね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lチキンナゲット弁当(第5弾) | トップ | タキザワハムのハンバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事