月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

Lチキンナゲット弁当(第5弾)

2022-09-09 07:04:00 | たべませうのみませう

税別2百円で抑えるLAWSON100の「だけ弁当」第5弾はタイトル通り!ナゲットつまみの弁当は外れましたね?加工品じゃなくて、小さくても衣無しにして“照り焼きソース”を掛けて『照り焼きチキン弁当』として売り出した方が良かったかも知れません?ナゲットにケチャップは、時間が経つにつれて衣がフニャフニャとなって美味くない!ナゲットつまみにご飯って合うか?こんなかなのブログですが、万が一、LAWSON関係者の方が見ていましたら『照り焼きチキン弁当』の販売を楽しみに待っていますからぁぁぁ~・・・残念!(←出た、昭和ギャグ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレットペーパーの購入時... | トップ | 寝床をお洒落にしてみました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事