月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

焼きたてハンバーグ180g (ミスターバーグ)

2012-11-13 06:09:05 | たべませうのみませう

よくよく調べたら・・・ミスターバーグは東京には無いのですね!おまけに本店は岡山県だったとは!それはさておきここ暫く休みが無く、先の数週間も休みの予定が無く食べる事しか楽しみがありません!ハンバーグもたまには良いかも♪そろそろ巡礼も復活させたいなぁ~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮問屋 磯べえ(台東区上... | トップ | むだ吠え防止 スーパーアボ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2012-11-13 07:57:21
おはようございます

休みが無いのは 結構大変ですね

青友会の総会が24日の土曜日ですので その時に

ゆっくりやりますか
返信する
24日は呑んじゃおうかなぁ~♪ (かな)
2012-11-13 21:51:49
15日迄副業。16日は所属団体の研修会。17日副業。
18日も所属団体の研修会。19日~22日も副業。
かろうじて23日は今のところ休み・・・24日は副業+内勤
役職。そして夜は楽しい総会?でも25日は午前中に遠方で
本業打合せがある為に、朝早くからの出です。。。

なんか・・・23日も予定がうまりそうな予感。。。
返信する

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事