月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

新しいマットレスは最高♪

2014-09-19 06:10:04 | おしえて あ・げ・る

本当に良い物とか知らないかなですが、高校生時代に購入したソファーベットが近年迄のかなのベットでした!どんなに疲れても帰って来てからのホールド感が癒してくれると信じてましたが、ギックリ腰以来(寝ている間は楽なのですが起きると腰が固まっているような痛み・・・)疑いをかけて新しいマットレスを購入したら安らかに休める事・・・最近は眠りすぎです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの落札! | トップ | 税込214円のお弁当! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事