月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

「ワークマン」初来店。

2023-07-16 07:37:48 | おしえて あ・げ・る

地元にもありながらも、この歳まで来店した事が無かったワークマン(建築関係の自営業ながらもネットで作業着は購入していました)!税込980円のセーフティシューズがあると知り初来店!地元店は小さいながらも評価は高く、見回っても欠品は少なくて予定していた作業靴をゲット(靴下迄も買ってしまいました)!週2日の前職勤務は靴支給ですが、メインのホムセン勤務の作業靴も汚くなってきていたのでこの際に・・・古い作業靴からインソールも使い回しましたが、安いだけあってボロボロ(後日に新しいのを購入予定)!履いた状態でシックリとしないのはしばらくの我慢です(そのうちに馴染んで来ると思います)!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月15日は「唐揚げ定食」の日? | トップ | Pere et Mere(江東区豊洲5-5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事