月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

心霊写真~呪撮~

2008-07-20 13:57:12 | おしえて あ・げ・る
現在YAHOO!動画で無料公開されている♪かなのPC環境が良くないのか画像が今1つ・・・レビューではストーリーがわからないとの意見が多く酷評ばかり!でもかなは気に入って購入♪見る側にストーリーを考えさせるこの手のDVD映画があっても良いのでは?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ梅雨明け! | トップ | 採りたては・・・美味い♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いタイトル! (はやて)
2008-07-20 17:19:03
こんにちは
昔は 夏に良くやる 特番を見てましたが
見てから数日 思い出しちゃうんで
あまり見ない様になりました これは映画なのかな?
そうそう 大洗のBBQ広場 シーズンはすぐそばまで
車で行けるんですよ 今日もすごく 盛り上がってましたよ!
返信する
そういえば・・・ (かな)
2008-07-20 19:11:22
最近のデジカメは、被写体の顔にピントを合わせる
優れものが発売されているじゃないですか!
前回の八丁湯ツアーでそのデジカメを持ってきた人が
いたので・・・

『ちょっと貸して』と借りて、真っ暗な山側に向け
『勝手に顔にピントを合わせてくれるんだよね♪』
と言ったら・・・『そういう使い方はやめてく~れ~!』
と取り上げられてしまいました。。。
返信する

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事