月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

鶏五目 釜めしの素(TOPVALU)

2022-04-22 06:56:19 | たべませうのみませう

かなの自宅近くにあるマックスバリュー(イオン系列のスーパー)にて購入して炊いてみました!なぜか、たまあに釜飯系の御飯が食べたくなるかなです(おぎのやの“峠の釜めし”もしばらく食べていないなぁ~。。。価格が安い部類の割に、具沢山(鶏肉は見当たりませんでしたが)で美味しくいただきました♪とりあえずは、リピート決定です!・・・嬬恋別荘に転がって置いてある“峠の釜めし”釜・・・あれを再利用して、かな独自の釜飯でも作ってみようかしらん。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬ラッキーの薬浴♪ | トップ | 昨日は健康診断でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事