月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

トイレットペーパーの購入時期は?

2022-09-08 08:48:27 | おしえて あ・げ・る

2日毎に勤務先ホムセン開店前に並ぶ30歳位の男性!開店と同時にトイレットペーパー1袋(12個入)を購入していくのですが、そんな大所帯の家なのか、使用頻度が多いのか、不思議です(かなは勝手にゲーリー君と呼んでおります※日本人)。。。読者の皆様は、どの位の残り量となると“購入しなければ”と思うのでしょうか?かなは、基本的に1袋以上無いと心配になる性格です!今は貧乏ゆえに、ある程度迄は我慢しますが、残り2個とかになると心臓がドキドキものです!嬬恋別荘では常に1袋以上は確保するようにしておりますが、大抵、1年経っても残っておりますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の砦は“セイムス”か? | トップ | Lチキンナゲット弁当(第5弾) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事