月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

新たに今日から五百円玉貯金

2015-06-01 05:38:03 | おしえて あ・げ・る

はやてさんから教えてもらった貯金パターンを参考に、かななりにアレンジした貯金パターンで半年に11万円越え(昨日の投稿記事参照)!今日から始める半年パターンは、ある事が無いからそこまでは貯まらないかも?開かない貯金缶もセリアからダイソーに変えてみました♪マイペースで進めていきたいと思います♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやてさんのおかげ♪ | トップ | やわになったなぁ~(ToT) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2015-06-01 05:54:31
かなさん♪

何か同じ事を考えてますね(≧∇≦) 自分も今回はダイソー物にしましたよ♪

ま~どこで売ってるのでも良いんですが 昨日ダイソーまで紙袋を買いに行ったもんで(≧∇≦)

町会で大量に使うんですよ(^o^;) 自分のブログでも今日写真載せますが

自分にはうってつけのを選んで来ました♪ 満杯でも10諭吉少ないやつでしたが

そこまでは今まででも 貯まったこと無いから十分です(≧∇≦)
返信する
大きな病気がわかりました! (かな)
2015-06-01 20:17:53
北千住のルミネ1階のフードコートに帰り際、寄りました!

以前は、お腹もいっぱいになるし、ここのフードコートが

好きでしたが・・・今日、寄ったら、、、何を見ても高い!

はなまるでさえ、値段を見て高く感じる!普通の食品売り場で

見たパイが3780円・・・おかしいぞ!かななら1回で食べられ

ますが、そんなので3780円も使いたくない!結局、東京

リカーランドで半額のおにぎり3個と惣菜の棒棒鳥で

合計198円で満足です♪

はやてさんのせいで5百円以上、食べ物に金を払えなく

なりました。。。更にはその5百円以内で2食抑えるのが

体に染みついてきております。。。あぁぁ~手遅れの貧乏性です
返信する

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事