月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

モバイルプリンターA4 熱転写

2023-11-12 07:39:26 | おしえて あ・げ・る

買ってしまいましたよモバイルプリンター!出先で使うと言えばそれもありますが、実は嬬恋別荘でのプリンターとして購入しました!かなの人生において本業自営業では複合機が主流でしたが、あの“兄弟”を名乗る会社のは本体は安いのですがインクが高い(他社もインクは高い)!最後に買ったA3複合機は廃インクランプが点いて動かなくなりメーカー修理に1万6千円以上(新しいのが買える)掛かると言う事で骨董品となりました!そこでインク無しで検索したら此れに辿り着きました!白黒で印刷して残しておきたかったらコンビニで印刷!USBでコンビニ印刷も可能ですがレイアウト等も此れで事前に確認出来るようになります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき揚おにぎり(LAWSON100) | トップ | 中国人バイト生は意味を知ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事