月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

梨スパークリング♪

2023-08-13 07:18:23 | たべませうのみませう

前職復職とは言え、外回り時に教えてもらった安い自販機での美味い飲料!10年前を思い出しても勤務員皆で情報交換した事を思い出します!この暑い中での水分補給は自販機利用だと1日3〜4本は購入してしまうのです!だからこそ安いのは当たり前ながら美味いのが売っている自販機位置は大切なのです!この御時世において百円で長年勤務の仲間のお薦めが此方でしたので買ってきてしまいました♪勤務中では無く自宅に帰って来てから改めて飲んでみましたが・・・確かに美味しいけど今のかなにとっては甘いかな(水で慣れていますので)?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間はお盆休みなのね? | トップ | スナイパーかな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事