月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

corega BSW05GTXLD

2016-03-21 05:34:58 | おしえて あ・げ・る

プリンター代わりに複合機MFC-460CNを利用してますが、PC本体をWin7に上げてから素直じゃ無くなりました!(本来MFC-460CNは7に対応してない)メーカーが出している追加ドライバも若い娘みたいに許否しまくりです!もしかしたらHubで誤魔化せるかと入れ換えてみました(相当古かったし)・・しかし手前味噌で同じ!新しい複合機購入も視野に入れるかな♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新セレクトランチ(安楽亭) | トップ | 標津産鮭のチャンチャ焼定食! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2016-03-21 06:05:07
おはようございます

ドライバーを更新してもダメなら 何か他の問題かもしれませんね

JCOMの無線LANモデムが セキュリティーの強化なのかわかりませんが

頻繁に途切れるのを知らず エレコムの中継機能付きの 無線LANルーターを疑いましたから(^o^;)

とにかく今のプリンターは安いですよ キャッシュバックを上手く利用すれば

A3まで印刷できる機械が 1諭吉以下ですからね! 何より無線LAN経由でも

高速な印刷ができるのは すごい進歩ですよ!
返信する
ノートPCも疑わしい・・・ (かな)
2016-03-22 05:52:15
もともと後輩が貰ってきたノートPCを使ってますからね!

こいつにも今まで散々苦労させられてます。。。

ノートからデスクトップに戻すかな?
返信する

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事