月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

「星守る犬」DVD 発売

2011-12-19 05:23:58 | おしえて あ・げ・る
今年映画公開された「星守る犬」がいよいよDVD発売されました!Amazonに予約注文しておいたのもあって発売と同時に安く購入出来ました♪コミック同様に見直せば見直す程泣けてきます!映画館で見た感動シーンのメイキングが入っていましたが・・・噂に聞いていただけ凄いです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手話サークル 茜会 クリスマス会 | トップ | 無性に食べたくなるんです♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってみようかな (はやて)
2011-12-19 05:45:16
おはようございます

毎日寒いですね~ 暖房の効きが悪いです

最近泣けたのは TVドラマのマルモのおきてですが

こっちも泣けそうですね 頼んでみますか
返信する
↑早朝のコメントありがとうございます。 (かな)
2011-12-19 18:59:43
はやてさんからコメントをいただくと携帯電話に
コメント投稿の案内が送られてくるので(コメントが
入ると送られてくる設定にしているので・・・)
ちょうど今日みたいな時間だと電車に乗っていて
足元から暖気が出ているのに上半身は寒い!と
言う状況なので、寒さが身にしみてきます。

帰ってきてからコメント投稿する時間には、
事務所内はぬくぬくし始めてからPCを立ち上げる
ので、毎朝の寒さなんて忘れています・・・

「星守る犬」を今日もこれからPCで見ようと
思っています♪上映時間2時間と長く、見終わる
頃は午後9時過ぎでしょう。寝床で布団に入って
見ると寝込んでしまうので、PC見ながらビール
片手で♪なんてのが好きなかなです。
返信する

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事