月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

時代についていきましょう。

2024-03-07 06:11:56 | おしえて あ・げ・る

現在の照明器具カタログは全てLED照明でしかありません(メーカーによって少しは蛍光灯のも掲載しておりますが)!将来的に照明はLEDに移行すべく蛍光管や電球は値上りを続けており、丸輪蛍光管2本を買う値段と安い6帖LEDシーリングライトは同額で売られているのが現在です!今後更に蛍光管類は値上りしてLED照明器具は安くなっていきますよ。。。セード(カバー)が割れていたと返品があったLED照明器具・・・メーカーに返品電話をしたら「御社で処分して下さい」となりセード等無くても使えるならと自室照明を交換!使えるけど古い蛍光管のは処分しましたよ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君津市農業委員会からの封筒・・・ | トップ | ドリンク1本無料引換券プレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事