月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

勤務先の倉庫で発見!

2020-10-02 07:31:58 | おしえて あ・げ・る

今や、レンジ対応用品が、ここまで進化しているとは!即席ラーメンがレンジで作れる容器は知っておりましたが、とうもろこしやさつまいもを蒸すレンジ容器まで売り出されているとはビックリ!取り扱い部署の担当者に聞いて、店頭販売場所を確認したら・・・枝豆から、茄子のレンジ調理容器まで売られているではありませんか!時間を掛けるなら、七輪を使って“炭焼き芋”を作りますけど、その手間から考えれば、レンジ容器で、何処まで美味しく出来るかが楽しみです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるユーチューバーの動画で | トップ | ペヤングやきそばの肉・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事