月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

米乃家 文左亭 イオン西新井店

2024-01-13 08:22:04 | たべませうのみませう

東武スカイツリーライン西新井駅(東京都足立区)の改札を抜けて東口に降り立つと目の前にあるタイトル店!元々は“文左亭”と言う団子屋から始まったようですが(フランチャイズ店?)現在は「たい焼き」と「たこ焼き」を主体で販売しているみたいです!『たこ焼きも食べたい!でも、たい焼きも食べたい!』と言う気持ちから出来た“たこ焼きたい焼き”!たい焼きの中にたこ焼きが入っている・・・出ました!炭水化物に炭水化物の日本独特の調理法!面白そうだったので買って来ちゃいましたよ♪・・・ま、読者皆様が思う味で間違ってはおりません!それにしても焼き方が雑に見えるのはかなだけかしらん・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてマスクを買いました! | トップ | iscale mini 体重計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事