月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

不法侵入による代償・・・

2022-12-27 06:15:22 | おしえて あ・げ・る

毎朝の愛犬ラッキー散歩コースに大きな会社があり、敷地周囲をファンスで囲ってあるものの、フェンスから道路迄の数mに植栽が設けられています。の散歩時に咲いていたユリの花♪今朝は早起きしたのもあり、気になっていたフェンス近くに成っているユリの種を採ろう(窃盗です)と植栽の中に足を踏み込んだものの、足下の植栽達が侵入を阻止するかの如く、枝が突き刺さってくる。。。やっとの思いで実に到着したものの、中の種は既に飛び散っての殻!後戻りし始めたら、足下を取られて植栽の中にダイブ・・・もがき苦しんで脱出したものの朝から怪我だらけです。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUU PAN BAKERY(足立区保木... | トップ | 恥ずかしく仕事をしていた1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事