月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

愛犬ラッキーの居場所♪

2024-05-10 07:18:53 | あいけん らっきぃ~

『黒ラブ(ラブラドールレトリバー)となると室内犬ですよね?』とよく聞かれますが、初代から現3代目迄、頑固隠居爺が許さないのもあって半外生活で育てて来ております!半外生活って?と思われる読者も多いとは思いますが勝手口内の水場が、ある意味での犬小屋でもあり、勝手口から出た場所は屋根があるので“半外”と呼んでおります!愛犬ラッキーの居場所を改めて良くする事に大改装&大掃除しましたよ♪かな以上の暑がりゆえにコンクリート直を好む愛犬ラッキーでもありますが柔らかい所に居座る時もある気まぐれ者です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足する“チキンカツカレー”... | トップ | 台所換気扇を替えました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいけん らっきぃ~」カテゴリの最新記事