月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

船橋海浜公園潮干狩り♪

2006-07-09 14:11:52 | しゅわっ!かんけい
潮干狩りは物心ついた時以来です。
無邪気にはしゃぎ、力任せに穿る!懐かしく又楽しい!2時間程でしたが充実した一日を過しました。チョットはまるかも・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットカフェ? | トップ | 愛犬の薬浴? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船橋三番瀬の潮干狩り (でこ=じょうじ)
2006-07-09 17:44:31
ほんとに久しぶりの潮干狩りでした。子どもに帰った気持ちで、軍手に穴が開き爪がボロボロになるまで貝をアサリました。ダジャレ!

疲れて、帰ったら昼寝しちゃいました。ハハ!また行きたいですね。今度は食べ物も考えましょうか?
返信する
お疲れ様でした♪ (かな)
2006-07-09 17:55:19
秋のBBQは海沿いを基本に!と考えます。

先ほど、PCで調べたら『ラーメンショップ』と『ニューラーメンショップ』って全く別のラーメン店だそうです。(看板も似ていますよねぇ~)

それに今日寄った『ニューラーメンショップいわせ』って結構有名なお店みたいです。

返信する
いいなぁ~ (お気楽ママ)
2006-07-09 20:57:11
私も潮干狩り大好き。

あさり大好き。

私も行ってみたいなぁ・・・。
返信する
行ったんだ! (プーさん)
2006-07-09 23:36:41
良いなぁ・・・・潮干狩り

今日は、上級読み取り実習ありました
返信する
楽しかったねぇo(^-^)o (さんふらわ~♪)
2006-07-10 11:41:06
潮干狩に行くのは初めてだったので…(^O^)実際にやってみてすごく難しかったです……(^_^;) いい経験になったのでよかったです♪(*^_^*)♪ 今年にはいってからはじめてBBQ&潮干狩をやったのでこの先もまた何かやるのかなと思ってます♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ
返信する
何時の事やら (ルビー)
2006-07-11 08:33:06
潮干がり?いつ行ったか覚えて無いなー子供達は小学校の遠足で行ってるけど…まあ行きたいけど、遠いし足(自分の足じゃ無いよ)は無いし諦めるか(><;)
返信する

コメントを投稿

しゅわっ!かんけい」カテゴリの最新記事