月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

1年1度のカケオチの日♪

2022-07-07 07:22:12 | おしえて あ・げ・る

乙姫様と彦星様が1年に1度だけ、堂々とカケオチ出来る日ですね?勤務先ホムセン駐車場出入口角に設けられた短冊と笹・・・『時給が倍になりますように』と書いた短冊を下げたいのはかなだけでしょうか?願い事で思い出しましたが、数年前の閉店間際に来店されたお客様から『人刺し包丁は置いていますか?』と聞かれた事があると言っていた先輩従業員。。。かなが勤務するホムセンでの伝説話として引き継がれております!只今、一昨日の旅行記事“月の光 舞う雪花 かなのブログ”で更新中(興味がある方は見てやって下さいませ)!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほど・・・そういう事か! | トップ | 久留里づくしのセレブ朝食? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事