月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

久留里づくしのセレブ朝食?

2022-07-08 07:10:26 | たべませうのみませう

『久留里のたまご』を使ったハムエッグ、“久留里の名水”から抽出したコーヒーと麦茶、同じ水で炊いた白米(銘柄は新潟県産こしいぶき※勤務先ホムセンで購入と、朝から久留里づくしの朝食とまとめてみました!かななりには食材?を厳選したセレブな朝食だと思っております。。。ちなみに久留里とは、千葉県君津市久留里の事でして、千葉県内において唯一、美味しい湧き水が噴出する地域なのです。その水で育てて収穫した玉子販売や、酒造会社も多数存在する地域でもあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年1度のカケオチの日♪ | トップ | 技術(知識)向上を目指して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事