月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

母親の性格譲りもありまして・・・

2022-10-03 03:25:54 | おしえて あ・げ・る

家系とは言え仕方がありませんが・・・性格の一部はどちらかと言うと亡くなった母親譲りでして(犬好きもそうです)、髪の毛は黒く無いと嫌な性格なのです!時間と貧乏生活から慣れたセルフカット。。。両親共に、家系はハゲ無いながらも白くなる家系ですが、かなも染めては黒く見せる性格(不動産業経験時の先輩アドバイスもあり)でして、早朝にセルフカットを済ませて(休みが無い毎日ですので)染めて出勤したものの、勤務先の洗面鏡で見たら染めが甘い所を発見してしまい、翌朝に改めて染め直しましたよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に生きるのだよ! | トップ | LAWSON100の餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事