月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

元気に生きるのだよ!

2022-10-02 07:32:03 | おしえて あ・げ・る

昨朝の出勤時、自家用車を出して門扉を閉めようとしていると、道路端に蹲(うずくま)っていた鳩?のニュースでアントニオ猪木氏が亡くなったとの訃報を知りました!昭和時代にプロレスを世に広めたをトップレスラー・・・全日本のジャイアント馬場と、新日本のアントニオ猪木!個人的には弟子だった藤波辰爾が好きでした(後に自ら封印したドラゴンスープレックスは未だに記憶しております)。新しい事を素直に受け入れない頑固爺(現:隠居爺)が、タイガーマスクのデビュー時において『こんな動きが出来るのは猪木しかいない』と豪語していたのを思い出します!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単純な性格なので・・・ | トップ | 母親の性格譲りもありまして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事