月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

LAWSON100の餃子

2022-10-04 08:34:58 | たべませうのみませう

LAWSON100の冷蔵コーナーで夕食を漁る。。。焼売12個入(百円)も食べ飽きてきたしと見回していると“焼餃子”を発見(当然に百円)!セブンイレブンの冷蔵コーナーにある焼餃子(260円だったかな)と比べると小ぶりですが、2つも買えばセブンのよりは量が増える等と見ていたら・・・隣に生の餃子が!12個入って此方も百円。。。たまには自分好みで焼いて食べてみるかな?本格的に焼いて食べるのっていつ以来だろうか?それにしてもLAWSON100は、今のかなの懐事情を大変助けてくれております!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親の性格譲りもありまして... | トップ | お店で揚げたカレーパン スパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事