月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

霧の都・・・

2012-11-07 06:26:56 | はたらく おにぃさん

昨日の冷たい大雨!副業帰りには上がってましたが、かなが思っていたように今朝は霧に覆われています!霧の東京・・・なんてロマンチック♪等と似合わない思いでの副業出勤中。。。他事務所からの出向社員が今日で最終日なので有志数人で仕事帰りに軽く呑もうかと♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼カレー(純ちゃん※中央区新... | トップ | だから・・・ホッピーが入ら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2012-11-07 19:12:04
こんばんは

昨日の夜から かなり出てましたね 駅に着いたら真っ白でしたから

今朝も4時30分頃表に出たら 久しぶりに前が見えない霧の世界

電車がまともに動くか心配してましたよ(笑
返信する
久しぶりの霧でしたね♪ (かな)
2012-11-08 07:17:55
そういえば、以前に霧(きり)と靄(もや)の違いを、手話
サークルで議題にしたことがありました。たしか・・・視界で
見える距離によって、霧と靄の違いだったような気が
します。また、改めて調べてみます♪
返信する

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事