月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

得朝ロースかつ定食 税込490円!

2023-02-04 07:09:44 | たべませうのみませう

前職勤務時から通勤路にあった、松のや「得朝ロースかつ定食」!何年ぶりに注文したのだろうか?しかしながら以前は、小鉢選択にコロッケはありませんでした!揚げ物に揚げ物のダブル攻撃は、朝からヘビーなのかも知れませんけど、かなにとっては大変満足な朝食です!dポイント使用可能で税込460円で食べられましたよ!前職時はこんな朝食を毎日のように食べていたのもありますが、太って確かに不健康そのものでしたからね!たまあに食べるからこそ美味しく感じられるものです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野駅(東京都)降臨! | トップ | 日本電興 HG-20K 一般(台所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事