月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

嬬恋村役場からの督促状!

2023-08-19 07:04:51 | ぐんまをたのしもう♪

東京都における上下水道料金については、2ヶ月程で督促&給水停止予告迄送ってくるのに対して嬬恋村の上水道(未だに下水道はよくわからん?流した汚水は浄化槽を通して何処に消えていっているのかは不明・・・)は1年を越しても給水停止の案内すらきません(水なら湧水※干俣の清水があるのも理由なのかしらん)!払わない訳では無くて・・・払いたくても払えない経済状況のかななりに今月の給料で1期分(2ヶ月分)支払ったものの督促状はまだ6枚もあります!別荘生活をする上で今後も少しずつながら払っていこうと思っている今日現在です(前職復帰もしましたし・・・)。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるでコロッケドーナツ! | トップ | セブンアプリのお薦め! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐんまをたのしもう♪」カテゴリの最新記事