ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

信じられない!

2016-12-05 12:45:32 | 日記

 

ちょっと前に新聞の折り込みチラシ

「T‐faL」の圧力鍋や「LESPORTSAC」のバッグが安い!

アマゾンで通販をしている息子の役に立つかと思い買っておきました

(電話しようかなと思ったけど、まあ良いかと思い)

後日帰ってきた息子に見せると、バッグは偽物が多いから扱っていないと

自分で使ってもいいし、知り合いに上げようと思い置いていた所、買取店のチラシが・・

近くだし持って行こうと思い(-でも良いくらいの気持ちでした)

パソコンを起動し、バッグを点検

「当店では買い取れません」!!!

ビックリ!! 予想だにしない答えでした

近くの「イズミヤ」で買いました

これは安いブランドですが、もっと高いのも過去に買っています。大丈夫??

信じられない思いでした

 

 

↓ これは最近買った雑誌の付録です

リュック・手提げと使い分け出来、重宝しています

雑誌の値段は付録込みで 890円お得感いっぱいでしょ

今度の旅行に持って行こうかなと考えています

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのカワセミに | トップ | ヒマラヤ桜 満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事