jwmirage(ジェイダブリュミラージュ)の自由と放埓の日々

これからのモットーは "eccentric excellent"

なつかしネタ

2006-09-24 13:08:58 | Weblog
「萌え戦」だけ(いや、みくるちゃん目的かあいりちゃん目的かわからないところがちょっと狙いにくくて困ってます…)で3日間で170人もの方々に来られたのに対し、何かアップしないと良くないのではないかと思い、ちょこっとなつかしネタを。








しばらくお待ちください








「逮捕」です。しかもこれ、モーニング・アフタヌーン連載の頃に発売されたんじゃなかったんだっけ?





中身はレジンキット。
確かこの後しばらくしてソフビ発売されたんじゃないのかな。





ある意味目玉。メタル製M60。この頃メタル入りのレジンキットってほとんどなかった気がする。AFVや航空機含めても。

できはかなりいい方だと思った。当時の完成見本を思い出す限り。てかモールドは今見てもシャープ。残念ですが、中身は再現されていませんよ(何の中身だ)。

「逮捕」って連載が終わってからかなりしてからアニメ化したので、個人的には「終わってた」。で、いろいろ出てたけど何にも買ったりしなかった。

買っときゃ良かった…。


このキット、時間が経てばプレミアついて高くなりそうだから売ろうか、と考えたこともあるものの、今、逆に「売れねえ…」

なんだか自分の魂の一部も一緒に売ってしまうような気がして…。


そんなネタがヲタネタ限らず結構あるかも。

ラリコンのJX555エキスパートとか。

ダイネーゼの革ツナギやスパルコのレーシングスーツ、アンサーのMXジャージやMXパンツとか。全部数回着ただけだけど。



「セ○グラ」「セ○チ」とか。




そういえば、イベントで各々のCDを全部買ったときは「すげえ、全部買ってるよ」との囁きが後方で聞こえたときはちょっと優越感感じたなあ(遠い目)。友人のための代理買いだけど。自分用はすでに全て買ってました。

最新の画像もっと見る