jwmirage(ジェイダブリュミラージュ)の自由と放埓の日々

これからのモットーは "eccentric excellent"

パチシグショーティMK1

2006-09-28 03:21:34 | Weblog



左は「雷閃」((c)大日本技研 写真の無断使用禁止)

右は???

原型は


SIG552、ってマルイのそのものを使ったわけでないですよ。中国製電動ガンを分解しただけ。

「雷閃」個人的にサイコーです。室内戦ばっちり。屋外戦のサイドアームにもOK。まあMP5KやG3SASの使い勝手と思ってください。

ただ、大日本技研の製品って存在そのものがかなりアレ、じゃなくってレアなので、ガンガン使いにくい。

次回はアウトドアなので結構ハードな環境。サイドアームに使いたいけど、どうしようかと迷ってました。

MP5KやG3SASを今更買うのも「負けた」気がするし、そもそもそんな金無い。

で、気づく。

「中国製電動ガンあるやんか~」

M4風とSIG552風があって、簡単に短く出来そう(ストック外せそう)なのはSIG。

さっさとストック外しました。
通称「パチシグショーティMK1」の完成。
回転数はマルイと比べてやや遅? バッテリーが7.2Vなのでしょうがない? (マルイ8.4Vミニsしか使ったことない)

でも軽い。「雷閃」より軽い。
至近戦に便利かも? マガジンも多弾数(何発かは知らない)

すっげーカッコ悪いけど。

最新の画像もっと見る