jwmirage(ジェイダブリュミラージュ)の自由と放埓の日々

これからのモットーは "eccentric excellent"

まりたんが比較。まりたんと比較?

2007-10-29 23:01:01 | Weblog

 
 
 
 
気をつけ! まりたんだ!







今日はブログ管理人が手伝ってほしいというから来た!







その手伝いとはこれだ!














なんとただのボトムズではないぞ! 1/144だ!






わたしの従卒にしてやろう!





 






せっかくだからねいびーさんにはダイビングビートルだ!













今度は勢ぞろいだ!
ドッグつながりであーみーさんにスコープドッグをあげたぞ。じえいたんにはなんとなくスタンディングトータスだ! 












あーみーさんにスコープドッグをあげたのでわたしは替わりにブラッドサッカーにしたぞ!





ちなみにわかりにくいがブラッドサッカーの前にいるのはヨラン・ペールゼン元少将だ。
吸血部隊、レッドショルダーの生みの親だぞ!





ねいびーさんの従卒のダイビングビートルの前にいるのはメロウリンク・アリティ元伍長だぞ。
対ATライフル・パイルバンカーカスタム1丁でATに立ち向かう無謀極まりない男だぞ!





1/144ATのサイズが大体わかってもらえたと思う! それでは解散!






最新の画像もっと見る