jwmirage(ジェイダブリュミラージュ)の自由と放埓の日々

これからのモットーは "eccentric excellent"

いきなりこれか。

2007-04-05 23:52:36 | Weblog
http://www.gwa2002.com/BS-GP2.htm

ブラムシューティングGP第2期。

これ速い人はめちゃくちゃ速くて、1ラウンド1秒9前後で廻ります。
ってことは4ラウンド7秒後半がトップクラスの予想。

ぼくはどう頑張っても1ラウンド2秒後半、大体が3秒として4ラウンド12秒、というのは希望的観測。実際には15秒以上でしょう。

まあザ・リミテッドの練習だと思うしかないですね。ドロウからエイムのリズム合わせと。

といっても始めっから負ける気でやるつもりではなく、どうにかして速い人に喰らい付いて行ってやろうと考えています。どっちにしろ6位以内は無理なんだから攻めて負けましょうw。

ザ・リミテッドではクラス分けでIDPAクラスにするかリボルバークラスにするかを決めなければいけないので、その確認も必要です。
IDPAってガバOKかな? ガバかTSWかM66が現在での候補。

ガバのほんの1インチの長さが長く感じるときもあります。でもあえてイーストAホルスターを使うのがチャレンジw。決してレースホルスターが買えないからと陰口を叩いてはいけないw。

考えてみればザ・リミテッドにM945という手もあります。や、ブラシューGPにM945使えるんですが、とりあえずシングルカラムガバにしておけばマルイでもWAでもKSCでもエアコキでもガスBLKでも固定ガスでもOKというところがミソ。

月曜はIBFでの月特開催サバゲ。これになにを持っていくかは不明ですが、普段着サバゲというかBDUを上下で着るなルールなので、どんな格好&エアガンにするか。
ま、成り行きと雰囲気で決めますか。

最新の画像もっと見る